ごろーんごろーん。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



今日は彼氏さんとの
デート(´ー`)♪♪


今日会ったら彼氏さん
テストだから
とうぶん会えない(´ー`)


私会ってあげたのに(´ー`).oO



とりあえず楽しい
1日になればいいなー

私が曖昧な答ばっかだしてるから
私の家来てくれるって。

何時にくるかな(´・ω・`)
まだ部屋の掃除も着替えもしてないんだけど。
寒いからw



最近冷たい態度とっちゃうんだけど
私どうすればいいのだろう?

どこに行きたいとか
何がしたいって意志が
全然無いんだけどどうしたらいいのだろう(´・ω・`)


生きてることが精一杯。






あやしゃん