つぶやき | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
何もない今日もw
 
 
最近何もなさすぎて困る(´д`)
 
毎日暇暇つまらないー。
 
短期とかでもいいから
なんかバイトないかなー。
 
 
たのしいと思うことが
無くなってきたよ最近(´д`)
 
 
重傷(@_@)
 
 
 
誰か私を楽しませてくれ
つまらない暇な時間を
忙しくさせてくれ(´д`)
 
 
 
そんなすごいことなんて
望まないから
マンガみたいなことないかなー
 
 
数人でさ
一緒に寄り道しながら
帰ったりとかさ
一緒に話しながらご飯食べたりさ
 
 
とかありそうで
無さそうじゃない??
 
 
そんな経験何年前の事やら(´д`)
 
 
漫画の読み過ぎかねw
 
 
現実逃避(´ー`)
 
 
現実逃避したくなることばかり。
 
 
 
なんていうのかなー。
もやもやもやもや
 
 
 
とりあえず小さな幸せ
やってこーい。
 
 
違うんだよなー
なんか違うの
 
 
違う違う
 
 
 
私が生きたいのは
こんな毎日じゃない
 
 
 
 
 
朝からてかまだ月曜日だけど
疲労MAXw
 
 
つかれたー(´д`)
今日のテスト満点ないかなー←
 
 
あやしゃん