ぷり☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

今日初メン3人で学校から






駅まで歩いてプリ撮ってきたよん音譜








姫の基努愛楽Time’s-am_photo.jpg




姫の基努愛楽Time’s-am_yoko_vga.jpg




すっぴんだからあんまり






盛れないのよねしょぼん






けども初プリ楽しかったのよドキドキ






最近プリ載せるとコメントとかで






『優しい感じになった』とか






色々言ってくれて嬉しいですドキドキ






でも、それはメイクが上達したから






前より盛れてるだけですよパーあせる






実物大変ですからね叫びハートブレイク






でも、今日はすっぴんプリですショック!






からの良いとこは特になかったかなぁはてなマーク






でも、高校生活にやっと慣れてきて






友達といる時間が増えたってゆうのは






いい事かなぁニコニコ??






からの今日はあんまうまく分かれてないけど






最近はまってるぱっつんだけど






左側で前髪少し分けるちょっと大人め






前髪今日も健在ドキドキ






なぁちゃんが、ぱっつん前髪似合って






みんなに憧れるみたいに






いつかうちもこの前髪でそんな風に






一世を風靡したいとゆう願いにひひドキドキ






ふふふドキドキ






んじゃまた。






あでゅラブラブ






あーちゃん☆