元気♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

なかなか更新出来ずにゴメンんさいしょぼん



暇ではあったけど、気持ちが



どうしても。。。


色々あるんですけど、元気ですよチョキ



だからの更新ラブラブ!



元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中

本文はここから


元気の元ドキドキ



まず彼氏の笑顔は本当に




元気もらえますラブラブ!



けど、最近全然笑顔見れてないから



笑わせてくて色々がんばつてるけど




最近まで自分が暗くて迷惑かけちゃってたから



なかなか上手くいかないしょぼん



けども、笑顔の素だからがんばるんばドキドキ



からのPOPラブラブ



これね、やばいよやばいよラブラブ



POPモデルの笑顔見てるとどんな事でも



頑張れる気がするラブラブ!



今目指してるのはみずきてぃみたいな



自然で可愛い笑顔ドキドキ



なぁちゃんも愛りさちゃんも



POPモデルみんな好きだけど



今はみずきてぃの自然な笑顔に



憧れ中ドキドキ



うちもいつか自然な笑顔で



誰かを笑顔にさせたいなって夢にひひ



あとは、そばいにいてさせてくれる友達ドキドキ



最近うちも考え方変わって



そしたら、気づいたらいつも友達が



周りにいてくれるようになったラブラブ!



最近本当に友達のありがたさを



感じていますニコニコ



でも1番はやっぱ彼氏の笑顔。。。



みたいんだよぉしょぼんドキドキ



あーちゃんドキドキ