一昨日☆購入品とか | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


一昨日の購入品からドキドキ


姫の基努愛楽Time’s


ピアッサーが半額で悩んで1つだけ



購入しましたわたくしにひひ



だから500円くらいでチョキ



でも、自分で開ける勇気はない叫び



から彼氏に頼もうと企む私にひひ



でも、消毒とか買わなきゃなのかなぁ叫び?・



やっぱ痛いかなぁ叫び?・



ピアッサーで開けた人いたら教えてくださいドキドキ

姫の基努愛楽Time’s


こいつね、うちが苦手な機械だったけど



やったら600円も消えたよねガックリ



でも諦めずに男子呼んで取ってもらったよねにひひ



いつかちゃんとミニーちゃんもゲットするグーラブラブ



姫の基努愛楽Time’s-2010092616360000.jpg



からのゲーセンの前にいたリラックマとの



2ショットにひひドキドキ



可愛いことラブラブ!



からの、昨日お父さんが買ってきた



半熟チーズケーキドキドキ


姫の基努愛楽Time’s-2010092719240001.jpg



とても美味しかったのでありますラブラブ!



って事でただいま家で暇しておりますしょぼん



警報が出たから休校なって帰って来たのよあせる



からのただいまメール返信待ちしょぼんドキドキ



あいたいなぁーしょぼん



からの今日プリ撮ったからまた載せますドキドキ



またね、ばいしゃんドキドキ



あーちゃんドキドキ