LIZ LISA☆購入品 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


始めに。。。



最近読んでくれてて、



『メイク参考にさせてもらいます!!』



とか『毎日コメきます!!』っていってくれるひとが



たくさんいてくれて嬉しいです☆



本当にありがとうございます☆


昨日のLIZ LISAでの購入品ドキドキ




姫の基努愛楽Time’s



まずこちらラブラブ

姫の基努愛楽Time’s



珍しくブラウン買いましたラブラブ



最近のあーちゃんのモットー



大人っぽくなおかつ可愛く子どもっぽくにひひ



ワンピースに見えて、実はショーパン



みたいなドキドキ



うち的ショーパンよりスカートが良いガーン(笑)



くみっきーが着てるの見てほしくなったドキドキ



姫の基努愛楽Time’s



カーでって言うのの??



ピンク色なんだにひひ



白でくみっきーとまるっきり同じにしたかったけど



白は品切れ中でしたしょぼん



でも店員さんが「ピンクでもブラウンにあいますよ!!




ゆったから、この前のフリフリと袖口に惹かれて



買ってもらいましたドキドキ



姫の基努愛楽Time’s


キーホルダーとピアスドキドキ



穴開いてないけどそろそろ開けたいから



買ってもらったドキドキ



ストラップは3000円もするの!!高いよねあせる



姫の基努愛楽Time’s

姫の基努愛楽Time’s


帽子とイヤマフドキドキ



この冬いっぱい使いたいですドキドキ



また昨日の購入品とかまた載せますドキドキ



からのLIZ LISAなんかいま



募集してるよねんラブラブ!



入賞したらランウェイ歩いたり



ぽっぷ出れるんだって
ラブラブ!



応募してみようかなぁラブラブ



あーちゃんドキドキ