明日ぁ(*^。^*) | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

明日はね辞校式行くんだよドキドキ



先生さよなら得意げ



うんラブラブってか久しぶりにクラスの方々に会えるねドキドキ



ほんとあのクラスのメンツ大好きだから



ほんと嬉しいラブラブ!



でも、彼氏来ないって・・・叫び



そうとう久しぶりだから会いたかったなぁしょぼん



用事がねあるからしょうがないけどショック!



でも、来なきゃ来ないで寂しいけど



嫉妬しなくて済むからそこだけいいねドキドキ



まぁ楽しみだよラブラブ!



それから午後ってか何だか噂によると



サイゼで打ち上げだってラブラブ!



本当はねラウンドワンだったんだけどね



足をけがしてる人いてスポーツ出来ないからってあせる



まぁラウンドワンわ楽しみにしてたけどさ



サイゼのがお金かかんないしねにひひ 笑



高校生になったらみんなでまた集まっていこうぜぃドキドキ



でも、みんなでまた集まって語れるんだからいいねドキドキ



彼氏も途中から来るってラブラブ!



って事で写真いっぱい撮って来れたら撮ってきますラブラブ!



お楽しみにぃにひひ



でわでわ・・・おやすみなさいラブラブラブラブぐぅぐぅ



彩香ドキドキ