朝ごはん♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

今日はねみんな動物園行っちゃったのあせる



まぁ学校なくても行かないけどにひひ



だから朝ごはん1人ドキドキ



じゃーんドキドキ


基努愛楽Time’s



バナナジュースは飲みたかったから自分で作ったのよんラブラブ



今回はいい感じに出来たラブラブ!



彼氏と飲んだ時はミキサーやりすぎてバナナきれいに



水??ってか固まり全然なくなっちゃったし



味少し薄かったあせる



でも、今回はその失敗生かして成功ですドキドキ



で、ドーナッツドキドキ



パンとご飯と迷ったけどドーナッツドキドキ



あと、スクランブルエッグとウインナーは



お母さんが作っといてくれましたラブラブ



美味しかったですよぉラブラブ!



あーもう少ししたら学校行く用意しなきゃあせる



彩香ドキドキ