小説6話目だよ♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

さささ久しぶり小説ですドキドキ



忘れちゃった人やまだ読んだ事のない人は



右のThemeの中から小説で見てくださいドキドキ



あっっPCだとこれで見れるんですが・・・



ケータイわ分かりませんあせる



ゴメンなさい叫び



でわでわいきますドキドキ



~~~~~~~~~~~~~~~~



そして迎えた朝。



とうとう今日が部活動紹介当日。



朝の練習は最終打ち合わせ。



『よし!!頑張ろうねっっ♪』



そうして最後の練習も終わった。



気がつけば授業ももう終わり、



部活動発表の準備の時。



着替えたりボールを用意したり・・・。



『とうとうだねぇ。』



そんな風に友達と話しながら他の部活動の発表を見てた。



野球にサッカー、陸上・・・



どの部活も凝った物ばかり。



そしてとうとう私達テニス部の発表は無事終わった。



その後も色々な部活が発表していった。



私はボーっとその発表を見ていた。



ーあっ達也の部活だ。-



気がつくと達也ばっかり見ていた。



ふと、達也が見せたその笑顔に



キュンっと胸が高鳴った。



ーかっこいい。-



そう思った瞬間。



自分の気持ちにやっと気付いた。



ーあっっ私。達也の事が好きなんだ。-



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はい!!今回はここまででドキドキ



やっと達也の気持ちに愛瑠が気づきましたドキドキ



これもうちの実体験だったりするのですにひひ 笑



笑顔を見てね自分の気持ちにやっと気付いたんだよねドキドキ



そんな感じでまた続き書きますねドキドキ



感想くれたら嬉しいですドキドキ



彩香ドキドキ