たぁぶん・・・ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

人見知りする? ブログネタ:人見知りする? 参加中
本文はここから

するよねあせる



人見知りって言うのかわわかんないけど



自分から話しかけるの苦手だよあせる




うん。。。叫び



うちをしってる人は意外だと思うんだけどにひひ



あんな服部さんにだって自分から話しかけられない時くらい



ありますよドキドキ



あー初対面の時だけねにひひ



仲良くなるとめっちゃ話しかけるラブラブ



ってか普通にうるさくなるから注意にひひパードンッ



うんドキドキだから新学期はみんな



どんどん話しかけてあげてね音譜 笑



さぁぁ次の記事は久しぶりに小説の続き



更新しまぁすドキドキ



彩香ドキドキ