滴がキラキラな日は | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています


ノゲシの葉にキラキラ雨水の玉がキラキラ✨




昨日花が閉じてしまったオトギリソウを
花が咲いてるところ撮りたかったけど
雨で花はみんな閉じたままでした


でも
葉の上にたくさんのキラキラが


まるで水晶玉みたい





とげとげのこわ~いアメリカオニアザミ
怖いとげの上に咲く花は



なんともきれいな
ピンクのツートーンになってます。

その花の間にも滴の玉が



アメリカオニアザミの足元には
カタバミの葉の上に雨の滴が玉になってました


途中綺麗に咲き誇っていたのは
ヤブカンゾウ


鮮やかなオレンジの花びらにも
たくさんの滴がキラキラ✨

雨の日はそんなキラキラの滴をみていると
気持ちまでキラキラしてくるようです


ベランダガーデンでは

今日もハイビスカスが咲いてくれています

オレンジのが2つ

今日はほたるちゃんの六歳のお誕生日

ラッキーフラワーのピンクのハイビスカスが咲いてくれたのをみて心を決めて帝王切開に臨んだのを今でもはっきり覚えてます。


あれからもう6年だなんて早いな、、、



今ではお絵描き大好きな女の子になってます❤️


さてほたるちゃんリクエストのハンバーグとバースデーケーキ🎂作るとしますか😉💕


ではまた〰️❤️