美しすぎるラミレジィ | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています



夜、家族が寝静まってから一人水槽眺めて癒しの時間



存在感たっぷりのラミレジィが目にとまる



この配色、ヒレのかたち、自然の成せる美しさにただただ見いってしまうばかり
つい先日、ペアだったメスがなくなって今はラミレジィ一匹だけ
色々探してるんだけど、改良種のバルーンラミレジィとやらが今は主流らしくジャーマンがなかなか見つからないんです💦早くお仲間入れてあげたいな〰✨





それにしてもなんでこんなにきれいなんでしょうね✨

ラミレジィのなかでもこのジャーマンラミレジィが一番のお気に入り❤

やっぱり絵にしたくなるな〰❤
自分にしか描けない世界観はどんな感じ⁉などと空想を繰り広げてました、、、