ラスボラとブラックモーリーをお迎え | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています



新しく熱帯魚お迎えしたので
ついでに水槽も大掃除しました🎵

体の尾に近いところに黒い三角形模様があるのがラスボラ


群れて泳いでは浄化槽のブクブクのところで波乗りして遊んでる様子がとっても可愛いです💗



アルビノコリドラスとクーリーローチを合わせたようなパキスタンローチ
かなり元気にお掃除係頑張ってます🎵




全身真っ黒なブラックモーリーの♂♀ペア
そのうちちっちゃいのが泳いでるかも🎵



きれいな水の中の世界はイマジネーションを掻き立ててくれます✨