春の苗を買いに | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています



明日のお花のレッスンは春の寄せ植えをしようと思って苗を買いに行きました🎵

今年も素敵なビオラやパンジーの新種がいっぱい出てましたよ🎵



お正月の生花の葉牡丹もおさえときたいなーとか



セールになってるなら珍しい種類の素敵なチューリップもチャレンジしてみようかしら⁉



ちょっとちょっと
サントリー本気で作ったってきになるー💗
美味しいイチゴなるならやってみたいなー



見つけたー‼レモンの木‼
レモンの木ずっと欲しかったんですよねー💗うちのパパさんも欲しいって言ってたからおねだり候補に決まりだわね❤




こういうカラフルなお得セットは園芸サークルにもいいわね🎵

とレッスンに使う苗を選ぶつもりが
目移りばかり😁

でも最終的には素敵な寄せ植え苗と自分のベランダガーデン用の苗を選びましたよ🎵

ベランダのお花は夏の暑さとハダニの大量発生でただ今療養中。
バラもラベンダーもかなりダメになってしまったのでまたベランダガーデンも仕切り直しが必要そう💦
早く綺麗にして素敵な春のお花たち同居させたいなー😆💗

レッスンの素敵なニュアンスカラーの寄せ植えはまたあらためてアップしますね