こんにちは、まあ子。です


昨日、長女は学校を休んでかかりつけ医に診せに行きました。



7月頃から始まった尋常じゃない汗。

外に出ると暑いから汗が出るのは仕方ないとしても頭部だけが尋常じゃない汗の吹き出し方。

滴り落ちるので、髪の毛はびしょ濡れ。

学校に行ってすぐトイレに駆け込み拭いたりして直すらしいけど、

友達にも心配されるほどの状態らしく。

とても恥ずかしいから嫌だと。そりゃそうだよね…



それ以外にも、急に心臓が痛く感じたり、眩暈がしたり、手首の痺れ、食欲不振などの症状があり、

「なんでこんなにいろいろおかしいの」とポロポロ泣き出しました。

流石に様子見てる場合じゃないなと、まずはかかりつけ医で診てもらうことにしたんです。


病院では、血圧など調べましたがそこは異常なし。ただ脈が早いと言われました。

いろいろ話して、やはりストレスが関係していそうでした。


血液検査で甲状腺や貧血などいろいろな項目を調べることになりました。

結果は来週です。

結果次第で、今後どうするか決めていこうと思います。心療内科も検討しないといけないと思っています。


実は夏休みに近所に新しく出来た心療内科に行ってみたけど、先生と合わなくて。

そこじゃないところにしたいなと探していますが、なかなか難しい。良さそうなところは本当すぐは診てもらえない😣

今、絶不調なのに…


こんなにメンタルが不安定になることが多い時代なのに、気軽に受診出来ないもどかしさ。

しんどいなぁと思います。



病院もそうだけど、

ストレスとなっている原因からも一旦離れたり、排除していかないとダメだと思うので

先生に連絡してみようと思ったら、今週休んでていない…😭


なんなんだー!もういろいろと!!



疲れる…





    

 

月イチの御朱印ツアーは

LINE公式で先行してご案内しています

気になるなぁという方は

ぜひお友達登録してくださいね!

↓まあ子。の LINE公式アカウント 

クローバーID @692fqige

 

クローバーInstagram→maa_ko244

お気軽にお問合せくださいニコニコ

 


 

神社・御朱印めぐりのご案内

オンラインでのおしゃべりのスキル提供をしています

くわしくはPOCのホームページへ↓(私は28番です)

 

 

↓オンラインでのおしゃべりを利用してくださった方の感想

 

↓【ReiMo】開運ツアーのご案内しました

 

 

↓N高についてのお話会を開催しました