こんにちは、まあ子。です



ぺいさんからお知らせありましたが、

7月30日にピースオブケイクのマルシェが開催されます❗️


私も、いつもの御朱印ではなく、


☆カラーセラピー

☆かっさヘッドマッサージ

☆オラクルカード


で出店します😊


実は、長女が絶賛不登校中の時に
とにかく娘の気持ちを楽にしたいと思い、いろいろな資格を取ったんです。
でも、家族や友達にするくらいで
あまり実践することもなかったのですが、

カラーセラピーも、かっさも誰かに体験して欲しいなという気持ちはずっとありました。

今回、ピースオブケイクのマルシェという安心して出店出来る機会を作っていただけたので、
思い切って参加することにしました✨
(めちゃくちゃ緊張してるけど)

簡単にメッセージを受け取れる【オラクルカード】も持っていくので、
ぜひ遊びに来てくださいね❤️

お申込みは7/1 19:00から
詳しくは↑のぺいさんのブログで確認お願いします😊

私がスキル提供しているピースオブケイクのホームページはこちら↓(まあ子。は28番です)




    

 

月イチの御朱印ツアーは

LINE公式で先行してご案内しています

気になるなぁという方は

ぜひお友達登録してくださいね!

↓まあ子。の LINE公式アカウント 

クローバーID @692fqige

 

クローバーInstagram→maa_ko244

お気軽にお問合せくださいニコニコ

 


 

神社・御朱印めぐりのご案内

オンラインでのおしゃべりのスキル提供をしています

くわしくはPOCのホームページへ↓(私は28番です)

 

 

↓オンラインでのおしゃべりを利用してくださった方の感想

 

↓【ReiMo】開運ツアーのご案内しました

 

 

↓N高についてのお話会を開催しました