【キャンセルが出たため再募集します】


こんにちは、まあ子。です

☆暑さ対策のため、
集合時間を早めました☆
 

7月の御朱印巡りのお知らせ神社

 

月1開催の御朱印巡り。

7月は、台東区入谷周辺の御朱印巡りです⭐️

 

 

【まあ子。の御朱印巡りツアー vol.7】〜小野照崎神社の透かし御朱印をもらおう!

 

〈場所〉台東区入谷周辺

小野照崎神社•鷲神社•三島神社

(状況によっては秋葉神社)

 

〈開催日〉7月10日(日)

東京メトロ日比谷線 入谷駅

10:00集合【時間変更しました】

 

募集人数 5名→残1名

 

 

参加費 500円

当日、現地にて現金またはPayPayでお支払い下さい。

 

 

以前春にいただいた小野照崎神社の御朱印↓

 

小野照崎神社 御朱印

 

 

鷲神社 Instagram

 

 

三島神社

 

 

途中、または終了後にカフェでランチパスタも予定しています。

みんなで楽しくおしゃべりしましょう✨

 

今までの御朱印ツアーの感想です↓

 

 

お申込みお待ちしています❗️

 

    

 

月イチの御朱印ツアーは

LINE公式で先行してご案内しています

気になるなぁという方は

ぜひお友達登録してくださいね!

↓まあ子。の LINE公式アカウント 

クローバーID @692fqige

 

クローバーInstagram→maa_ko244

お気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

神社・御朱印めぐりのご案内

オンラインでのおしゃべりのスキル提供をしています

くわしくはPOCのホームページへ↓(私は28番です)

 

 

↓オンラインでのおしゃべりを利用してくださった方の感想

 

↓【ReiMo】開運ツアーのご案内しました

 

 

↓N高についてのお話会を開催しました