今日、幼稚園から帰ってきた次女に
「今日幼稚園で何して遊んだの?」
と聞いたら、
次女「あのね、自転車やってね、RちゃんとNちゃんと遊んでね、汗かいてきた。」
私「プールは?」
次女「今日はね、ボディペインティングでね、はだかんぼでやったの!」
私「パンツははいてるでしょ(^o^;)」
長女「はいてなかったよ (-。-;)」
次女「はいてたもん!でもビチョビチョになったから、脱いだの」
そんな二人が幼稚園に行っている頃、
三女を連れて近所の小児科へ。
鼻水がひどくて咳があるから。
三女は5ヶ月だけど、風邪で小児科にかかるのは2度目。
今日もタオルでぐるぐる巻きにされて
鼻に管入れて鼻水を吸い取ってもらいました。