以前買っておいたファンタの「メロンクリームソーダ味


初めて飲んだけど、ほんとにクリームソーダの味だった。


すごーい(^~^)


スーパーで新発売のペットボトルを見るとつい欲しくなっちゃう。


こないだは、茶葉が2倍の午後ティーを飲んだ。


後味スッキリでおいしかったぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そのあと、午後ティーのチョコレートも買った。


冷蔵庫で冷やしてから食たらおいしい


娘2人もハマッて、今度買い物に行くときは必ず買うんだと張り切ってました。