ファンタ新発売以前買っておいたファンタの「メロンクリームソーダ味」 初めて飲んだけど、ほんとにクリームソーダの味だった。 すごーい(^~^) スーパーで新発売のペットボトルを見るとつい欲しくなっちゃう。 こないだは、茶葉が2倍の午後ティーを飲んだ。 後味スッキリでおいしかったぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: そのあと、午後ティーのチョコレートも買った。 冷蔵庫で冷やしてから食べたらおいしい! 娘2人もハマッて、今度買い物に行くときは必ず買うんだと張り切ってました。