sweetのお盆休み☆ | sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

八王子のクラブ・ラウンジ『Sweet37』のブログです。
お客様に非日常のラグジュアリーな空間をご提供致します。
プライベートはもちろん、接待等でもご利用いただいております。
都内の喧騒から少し離れた八王子で、心置き無くごゆるりとお酒を楽しみませんか?

8月も2週目❗❗
3日間のあつーい八王子祭祭もあっという間に終わってしまいましたびっくり

うちのマンションの下に待機している八日町の山車と三崎町の山車✨✨

八王子祭が終わると夏が終わってしまったような気に……ショボーン

でも夏はまだまだこれからです金魚

今週末から皆様もお盆休みかと思いますが、sweetもしっかりお休みさせて頂きます爆笑キラキラ
今年のsweetのお盆休みは
8月12日~15日
でございますビックリマークビックリマーク
11日16日は営業しておりますよぉ〜グラサン
世の中はお休みの方の方が多いかと思いますが、街に出られた際には是非お立ち寄りをおねがい

そうそう❗
純奈ちゃんのリクエストにより日本酒日本酒入れてみました口笛
しかも醸し人九平次を3種類ラブラブラブラブ
右から
別誂     :アンデスメロン、洋ナシ、リンゴの香                   り。ホワイトチョコの甘味にミカンの皮               の白い部分のようなほのかな渋み。
彼の地 :グレープフルーツやのイチゴ、アカシア               の花の香り。果実味が強いがトロリとし               た甘味とエキゾチックなフレーバー。
human :梨やグレープフルーツ、アニスの香                     り。トロリとした濃密さから、フィニ                   ッシュに向けて爽快でキレがよくなる。

まだ飲んでいないので全部ホームページ情報ですがてへぺろ💦💦
まだまだ暑い日が続きますのでキンキンの冷酒でご用意しておりますので是非お声かけくださいq(^-^q)🎵🎵

という訳で、お盆休みまで頑張って乗り切りましょー爆笑上げ上げ

うさぎ友理絵うさぎ