( •8• ){ありがとうございました◎ | sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

八王子のクラブ・ラウンジ『Sweet37』のブログです。
お客様に非日常のラグジュアリーな空間をご提供致します。
プライベートはもちろん、接待等でもご利用いただいております。
都内の喧騒から少し離れた八王子で、心置き無くごゆるりとお酒を楽しみませんか?


( •8• ){ご無沙汰しております、ゆいです!

梅雨明けももうすぐ、夏真っ盛りのこの時期、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
都議選も終了して、ひと段落の方も多いのでは無いでしょうか?

そんな中、私事ではございますが、7月5日に27歳の誕生日を迎えさせていただきました!
今年もまた、お店でお客様やスタッフのみんなにお祝いしていただいて、新たな歳のスタートを切ることができました爆笑
とってもとっても感謝しております◎

お祝いをしていただいた方の中で、ご連絡先を知っている方にはお粗末ですが一筆したためさせていただきました。
呪いの手紙ではありません。笑

ご住所を存じ上げない方には大変失礼ではありますが、こちらにて今一度感謝の気持ちを表します。
いつも本当にありがとうございますウインク

今年のお誕生日最初のケーキ♡
大人なガトーショコラでした♡

素敵なシャンパンと共に…
(しかしながらノンアルコールです笑い泣き特にこういうときはお酒のが悲しいです…)

わたしの大好きなラ・メゾン・アンソレイユターブルのケーキ!
にじゅうななさい…

たくさんの暖かい心が詰まったプレゼントたち。
今年はなんだかスイーツをたくさんいただきました♡
虫歯がこわい…けどなぁ、食べちゃうんだよなぁ(>_<)

ママからは、鳩居堂の文鎮と筆置き!
フクロウは幸せの象徴ですよねラブラブ
『不苦労』で苦労しらず…になりたい!
文鎮は立派な漆塗り…
ママ、わたし、このお道具たち、家宝に致しますえーんえーんえーん

だいすきなリンツのチョコレート!
でっかい箱に100粒!
鼻血ぶーするわ!!!
とりあえず顔うずめてスーハースーハーします。

そして素敵なお姉さんからイヤリング♡
自分じゃ選ばないものをチョイスしていただけて、新しい自分に出会えそうだなぁ照れ

そしてお店のみんなから(´;ω;`)
わたしの大大大好きなメーカーfossilの時計!!
しかも最新作の!!
ホワイトの時計ほしいな~と思っていたからほんとに嬉しい!
わたしがたまにポロッと言っていたメーカー名を覚えてくれていたスタッフの子…抱かれたいっす笑い泣き


本当にみなさまありがとうございましたキラキラ
感謝してもしきれません!
スタッフのみんな、お酒が飲めなくて協力できなかったり、空気が読めなかったりして、迷惑をかけてる方が断然多いと思います。
なのに、一緒にお席に着かせてくれてありがとうございます。
できることは何でもしたい、お手伝いしたいと思っているので、どんどん指示してください!
いつも本当にありがとう。

ただでさえお店に貢献できていなかったのに、数年前にお酒を飲めなくなってから、さらに貢献できなくなってしまったわたしのことを、お店に置いてくださっているママ。
正直、わたしが一番無能だと思います。
7年もお世話になっていて、全然しっかりもしてなくて、空気も読めなくて、成長しないなぁと思っています。
それでも、叱咤激励してくださって、諦めずに指導してくださるママ。
本当に心から感謝しています。
ママとお店が無かったら、わたしは今頃どうなっていたんだろうかと思います。
人生の岐路に立ったとき、ママがいてくれてよかったと本当に感じました。
これからも、まだまだ手ぬるい私をビシビシ指導してください。

そしてお客様。
ママがいて、お店があって、スタッフがいて…そして何より、お客様がいてこそ。
本当は何も気にせずごゆるりとお過ごしいただくのが一番なのに、お気遣いさせてばかりで…わたしの至らなさを痛感しています。
時には優しく、時には厳しく…優しい方が断然多いですね。笑
たくさんご指導いただいて、お客様方から学ぶこともたくさんあります。
お客様は人生の先輩でもあります。
これからも、精一杯努力してまいりますので、どうかよろしくお願い致します(○´ω`○)

27歳の誕生日はちょっぴりはっちゃけました。笑
人生で初めて鼻にクリーム突っ込まれました笑い泣き

笑うと目が無くなってしまう、新生27歳のゆいでした!



27歳の目標は『嫁に行きたい』です。
あくまで行きたいという気持ちだけで、行ける予定も行く予定もございませんえーん