sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

八王子のクラブ・ラウンジ『Sweet37』のブログです。
お客様に非日常のラグジュアリーな空間をご提供致します。
プライベートはもちろん、接待等でもご利用いただいております。
都内の喧騒から少し離れた八王子で、心置き無くごゆるりとお酒を楽しみませんか?

落ち着いた、煌びやかな世界。

選ばれたお客様の為の「ラウンジ SWEET37」

               
おとなの遊びごころと、本当の贅沢を見極める目を持つ一流の方々へ

      
「ラウンジ SWEET37」は、八王子では数少ない、落ち着いて飲めるクラブです。


高級感あふれる店内でおくつろぎください。


$SWEET37のブログ



テーマ:

超大型の台風21号、夜中に通り過ぎて八王子はピーカンですね🙌✨
早い時間から避難準備警告が出ていたり、
大雨洪水警報が出ていたりしましたが、
みなさま被害はありませんでしたか?

八王子の浅川も、橋に届くくらい水かさが増していたみたいです💦

そして嵐の中、怒涛の衆議院選挙もありましたね~
今日の夕方まで、台風の影響で全開票ができない地域もあるとのことで…(>_<)

とりあえず、台風も選挙も通り過ぎて、今週末はSWEET37で🎃HAPPY HALLOWEEN🎃しましょう爆笑
金曜日土曜日と、女の子たちが仮装してお待ちしてますよ♡

あっ、毎年恒例、お客様用の仮装グッズも用意してますので😜✨
お気軽にハロウィン楽しみに来てください♡

今年は誰が何の仮装かな~♡

ゆいでしたっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は最低気温12℃、最高気温13℃だったそうですよ。
もう最低も最高も大差なくてびっくりです。
そして雨☔で秋も通り越して冬か!って感じでした。
みなさん、お風邪など召されませんように。
スイートは、女の子たちがかわいいくしゃみをしていますが今夜も元気いっぱいです♡

そんな元気いっぱいのかわいい女の子と一緒に、ちょっぴり特別なシャンパンを愉しみませんか?


じゃじゃーん!!

なんと!
あのルイ・ヴィトン家がつくった!
シャンパンが!
入荷致しました~(*ˊᵕˋ*)

日本では現在、京都のルイ・ヴィトンのレストランでしか飲めない代物となっています✨

そしてこの度、東京にも上陸!
ということで、八王子の三崎町のSWEET37に!!!!
やってきましたよ😆♡


ピンクもあるけど…


白がオススメ♡byママ

ルイ・ヴィトン家…と言いつつ、お値段はとってもリーズナブル🙌♡

日本で飲めるお店はとっっっても限られていますので、ぜひこの機会に飲んでみませんか爆笑


寒い日が続きますが、スイートへご来店いただいて、みんなで暖まりましょ~(*´ω`*)

連チャンで失礼しましたっ
ゆいでございました(๑¯ω¯๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまご無沙汰しております!
ゆいですチュー

残暑も落ち着き、日に日に秋めいてきましたね✨
過ごしやすい日が増えてきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

さて私は昨日、富士森公園へ行ってきましたよ◎
『全国都市緑化フェア』というイベントが9月15日くらいから始まっています🌱
今年は八王子市政100周年の節目ということもあり、八王子が会場となっているようです。

八王子駅の南口やユーロードから無料のシャトルバスがいっぱい出てるので、アクセスも悪くなかったですよ🙆

たくさんの職人さんがお庭を造って展示していたり、バンドや吹奏楽の演奏をしていたり、キッチンカーがたくさん出ていて、とっても素敵なイベントでした🌷
その中に知り合いのお庭が展示されているので応援がてら散策~😉





インスタ映えする写真もたくさん撮れますよ♡笑


ここからは職人さんたちのお庭をパシャリ📷

和風のお庭はもちろん!

ルーフトップバルコニーに似合いそうなソファーとお庭のコーディネートも(*ˊᵕˋ*)



池などを造っているお庭も✨

こちらが知り合いのお庭~

椅子に座ってくつろぐ私。
こんな感じで体感できるお庭やフォトスポットにしてくれてるお庭もあるのです🌷


あとね、キッチンカーがすごい!
凍らせたいちごをそのまま削って練乳と生クリーム乗っかってるやつとか!
ケバブとか!
色んなのありました♡
全部食べ尽くした~い!
おつまみやお酒も充実しているので、お酒好きな方も楽しめますよ◎
週替わりとかでお店も変わったりして、飽きないです🙆

今月に入って少しずつ紅葉が感じられたり、
お庭や色んな展示もマイナーチェンジするそうです◎
今月15日くらいまでかな?
平日ももちろんやっているので、お天気のいい日にぜひ行ってみてください😆☀

わたしもあと何回か行きたいな~と思っているので、連れて行ってくださる方も募集しまーす笑
食費がめっちゃかかるけど😜笑

そして日が暮れたらsweet37でのんびりお酒を楽しみましょ🌹
お昼とは違う華たちがお待ちしてます♡笑

ゆいPでしたっ😂
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして!
まなみです🐭🐭

いよいよ今日から9月ですね ٩( 'ω' )و
涼しい、というか寒い日が続いて一気に夏の終わりを感じます 🌻 🎇 😢

夏が終われば秋!!

秋といえば美味しいものや観光などなど
わくわくすることが盛りだくさん!
胸の高鳴りがとまらない (๑˃̵ᴗ˂̵) 👍🏻 🎶

いてもたってもいられず美味しいもの巡りの旅のプランを練り練り🤠

いっぱい食べても食欲の秋だから!と
罪悪感なんかそっちのけでモリモリ食べまくります🤗

みなさんのおすすめの美味しいものや場所などもぜひ教えてください!✨
お店でお待ちしてます ♪( ´θ`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝晩ちょっと涼しくなってきましたねキラキラ もともと出不精なのに暑い中出掛けるなんて…汗 なのでお盆休みもお家でゴロゴロしてあっという間に終わってしまいました(@_@;) でも今年もどうにか夏を乗れそうでホッとしてますキラキラ そしてそろそろ食欲の秋がやって来ますね! まったく夏痩せしてないのに更に肥える…(´Д`)汗 ま、いっか! 皆さんも美味しい秋の味覚と美味しいお酒お酒カクテルグラスキラキラ楽しみましょう音符音符 一緒に肥えてくれる人待ってまーす(笑) クローバー夏子でしたクローバー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!
ブログでは初めまして、あすかです(*^^*)

世の中は夏休み期間ですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、お仕事してお仕事してお仕事して、またまたお仕事して、たまにお休み頂いて、またお仕事してー、、、とあまり皆様にお知らせするほどの事はしていない悲しい夏休みを送っていますので、

ここで突然ですが、私の今行きたい場所ナンバー1を発表したいと思いまーす!

ドンドンパフパフー(*≧∀≦*)

では、、いきますよーーーー?




どーーーん!

画像暗くて少しわかりづらいですね(笑)

愛媛県にあります、下灘駅。
駅を降りればすぐ目の前に海がひろがっているのです!

海が見えれば、年齢に似合わず(いくつなのかはお察しください(笑))にやけ顔で全力で走って波打ち際までいってしまう程に海が好きな私としては、ワクワクが止まらないんです!

ロマンですよねー
水平線のずーーーーっと向こうには、島や大陸があるのですから。

行ったことないという方がもしいらっしゃったは、是非行ってみてください(*^^*)

私も今年中には行ってロマンを感じに行きたいなーって思っております!

残暑厳しい日々が続いておりますので、お体に気をつけてお過ごしください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
blogはお久しぶりになってしまいましたガーン
そしてもう夏も終わろうとしています。皆様いかがお過ごしですか??

ついにこちらの日記もPart5に突入!!
もう飽きたよ〜うーん絵面がいつも一緒だよ〜ムキーと言わずどうかお付き合いくださいませチュー

相変わらずの家飲み
おつまみは山芋を明太子とチーズで炒めて
{23776EFB-131E-4A9F-9C46-26700C8ECC44}

厚揚げとビールラブ
{94654D8B-1F90-4BC4-AC2F-A546D38FE88E}

ホームパーティー用に作った夏野菜のマリネと赤ワイン🍷
{A851432B-2045-4BA7-AFD6-B488652969D3}

いつも煮込みにビールばかりの絵面なのでたまにはオシャレな外飲みもウインク
{85ACB600-A976-41CD-805A-BB6A1E32D37B}

と言いつつとんこつラーメンで〆てしまうという
{463934DA-7F4E-42D7-A1D3-E3AB7762E102}

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

秋も美味しいおつまみがいっぱいな季節ラブ
楽しみだなぁラブラブ

あ、もちろんsweet37で頂くお酒が1番美味しいですグラサンアセアセ

お客様との楽しい会話に美味しいお酒、これが私の全ての活力源です。

sweet37は今日も元気に営業中ですルンルン

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますラブラブ

純奈

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、初めまして!
Sweetで働かせていただいて約2ヶ月の新人の秋(あき)と申します!!

今回は自己紹介としてブログを書いちゃいます♡


年齢⇨22歳(9月に23歳になります(*^◯^*))
趣味⇨洋画の映画鑑賞・オリンピックのメダルを獲得する瞬間の動画を見る事

↑私の一番大好きな映画です!


↑努力の証、格好良いです(*´꒳`*)

今後したいこと⇨中国語習得・海外旅行

↑ベトナム

↑マレーシア
東南アジアが大好きな私は、上記の国などに行きたいな〜と思っています(*^^*)


今回は、簡単にブログ上で自己紹介させて頂きました!直接皆様とsweetでお話しできる事を心待ちにしております♡

若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いします!!

では、素敵な1日を☆☆
いいね!した人

テーマ:


皆様こんにちわ!!!
未来(みく)です宇宙人ブルーハーツ

最近あまりブログにも現れてなかったということで
私の夏休みを手短に書こうと思います〆(・ω・o)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

まず8月に誕生日を迎えた私…
スタッフの皆様お客様にお誕生日をお祝いしていただき
美味しいお酒やご飯を食べましたシャンパン
真っ赤な薔薇…とても綺麗でした赤薔薇
そして今年初すいかを食べましたスイカ
それもとても美味しい贅沢な頂き方で…✨
お客様がわざわざ生まれ年の
ワインを持ってきてくださって
とっても美味しくて幸せでしたシャンパン音符

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そして話は変わりまして夏といえば海!!ひまわり
海に入った訳では無いですが
とても綺麗な海を見て癒されたし気分だけでも
夏を味わえてとても幸せでした浮き輪カキ氷

あ!もちろんチラッとですが
毎年恒例の八王子祭りもいって
たらふく食べましたトロピカルカクテル

そんなこんなで食べて飲んで遊んでが出来た
とても楽しい夏となりました照れ乙女のトキメキ


みなさんは夏満喫しましたかね??
スタッフ共々Sweetにてお待ちしておりますので
沢山のお話聞かせてくださいねうずまきおばけくん

ではまたパー"

未来(みく)おすましペガサス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆も終わり皆様いかがお過ごしでしょうかニコ
4日間の貴重なわたしのお盆休みは風邪菌に侵され、寝て終わりました。。カゼハートブレイク
めったに風邪はひかないのですが久しぶりに寝込みましたえーん
ゴルフ三昧になるはずの予定も全てキャンセルしてしまいチーン
初日の1ラウンドしかできなかったとです。
しかも雨でした
{8BCB22A7-88BD-4706-8CD7-DD9464C3E127}

そのせいで風邪も悪化してしまい。。
終いには夜間の急患センターに駆け込み
点滴を打ってもらう始末
でも点滴って効くんですね
二晩点滴してもらったらだいぶ落ち着きました
こんな寝正月ならぬ、寝盆は初めてですが、、、身体を少し休めなさいということだったのかな?と思ったお盆休みでした

しばらく雨で猛暑のような暑さも遠ざかっていましたが、また今週いっぱいはムシムシするようなので
皆様も体調管理には気をつけてお過ごしください( ͡° ͜ʖ ͡°)

バンバン飲みにいらしてください
Shoko
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。