年の瀬 | sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

八王子のクラブ・ラウンジ『Sweet37』のブログです。
お客様に非日常のラグジュアリーな空間をご提供致します。
プライベートはもちろん、接待等でもご利用いただいております。
都内の喧騒から少し離れた八王子で、心置き無くごゆるりとお酒を楽しみませんか?

お久しぶりです、唯です(*´▽`*)

早いものでもう29日です!

Sweet37は今日でお仕事納めとなります。

みなさまはもちろんまだまだ飲み納め、ではないですよねっ?

今日も元気にお店はオープンいたしますので、

ぜひお顔をお見せにいらしてください★

今日はスタッフの多くがお着物でお待ちしてます(*´ω`*)

もちろんわたしも着ますよ~♪

びしっとキメて行きたいと思います!



さてさて、今月は前半卒業論文でバタバタとしていまして、

クリスマス前からやっと12月、という感じでした。


クリスマスは今年もお客様と楽しく過ごさせていただいて

楽しい二日間でした!

ありがとうございました*


年が明けると、わたしは3月に学校を卒業します。

それに伴い、無事に社会人として1年生になります。

というわけで、Sweet37も2月末に卒業することになります。


行く、逃げる、去る、とはよく言いますが、

きっとそう感じるんだと思います。

あっという間に2月末を迎えてしまうのかなぁ、と思うと

年が明けるのもちょっぴり嫌だなあとか。


お店ではものすごく色々な経験や、勉強をさせていただいています。

本当はお客様に癒しとか提供しなくちゃいけないとは思っているのですが

お客様から学ばせていただいていることの多いこと。

これからの人生でたくさん活かしていきたいです。


わたしはお店でのラスト2ヶ月をスタートさせる新年となりますが

以降も変わらず、よろしくお願いいたします。

卒業まで、お店とママ、お店の女の子、そしてお客様に

ご恩返しができれば、と思っています。



本年も大変お世話になりました。

今日もよろしくお願いします(*´ω`*)

そして来年もよろしくお願いしまーす★



唯(*≧∀≦*)