ありがたやクリスマス(*^^*) | sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

八王子のクラブ・ラウンジ『Sweet37』のブログです。
お客様に非日常のラグジュアリーな空間をご提供致します。
プライベートはもちろん、接待等でもご利用いただいております。
都内の喧騒から少し離れた八王子で、心置き無くごゆるりとお酒を楽しみませんか?

無事に24日、25日のクリスマスパーティーが終了しましたラブラブ

狂乱になったのは私ママだけで叫び
あとは皆様、お行儀よく飲食して頂きまして有難うございました。合格

女の子が全員心を込めたオードブルは
いかがでしたでしょうか??

私達と貴重な時間を過ごして頂きまして
心より感謝致しますクラッカー

あと4日で今年も終わりますが、寒波の嵐ですのでお身体には十分にご自愛下さいませ。

ちなみにスウィートは29日(土)まで元気に
営業しておりますので今年のヘンテコな
出来事をどんちゃん騒ぎで忘れましょうね!ニコニコ音譜



Android携帯からの投稿