久々の魚男 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


3月7日土曜日

カット&カラーで美容院

5年間お世話になっていた担当の美容師さんが転職され、川崎の方に行かれた。
一度は行くねとお別れしたが…

私のところからはバス🚌電車🚃途中乗り換えての電車🚃となる。
今はなるべく公共の乗り物はなるべく避けたいのでしばらくは無理かな。

なので、大船駅近辺の美容院へ。

やはり、いつもの感じで…とはいかないけど、上手に仕上げてくれたけど、しっくり来ないのは気のせいかしら…

夕方待ち合わせて乾杯🍻

超久々の魚男(フィッシュマン)
お店が狭いので、予約必須です。

こちらは気取りのないお食事が美味しい

お通しが楽しみなんだよねー。


刺し盛り最高


おつまみ三点盛り


地魚フライ


サービスでお刺身のつまをサラダに


季節はずれだけど、枝豆


ネギトロディップ


アルバイトさんが作ってくれたサワー



神酒造のゴジラとキングギドラの焼酎

主人は飲み比べしてました。
ゴジラの方が強いらしい。


因みに…神酒造さんではこんなものもあるようです。

魚男さんを出て、すぐ近くの
めからうろこさんへご挨拶〜。

またちょっと飲んで


〆に…とろろ飯をいただきました。



雨が降り出してたので、タクシー🚕
運転手さん、マスクして無かったな…
具合いの悪い人を乗せる率高いし、
した方がいいのに…
狭い車内で、咳やくしゃみされるのはお互いいやだよね。