月一だけのパン | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


今日は10時までに鎌倉長谷に行かなきゃ。

江ノ電の鎌倉駅か綺麗になりました。



江ノ電って、すごくレトロな車体や
最新な感じのデジタル化したようなのがあります。
模様も様々。
今日は、かなりレトロな感じ。


なかなか巡り合わない。


長谷にある食パン専門店
ブレッドコード
本店と長谷店があります。
小町にも小さな売り場があります。

お店によって、そこにしかない商品があります。

長谷店では、月に一日、80本だけ売られている生チョコ食パンがあります。
今月は今日でした。


お店に着いたのは10時5分前かな。

並んでる〜。
知らない人が見たら、まるでマスクを求めて並んでる行列。爆笑

でも、大丈夫そうなか。
多分、50〜60番目くらい。


イカ墨か?この黒さ…


クルミが入ってます。
チョコの塊りもある。
黒いパン生地自体は、ほろ苦。
トーストと生を試しましたが、生が好みでした。


2週間前にテレビで放送されたので混雑してましたのでひとり一本だったりしましたが、いつもは、こんなじゃないみたい。
来月は24日です。
小さめで、1300円くらい。


パンを手にして、病院の検診に来ていた娘と待ち合わせて、ランチ。
空海
味玉塩ラーメン。


少し買い物して家路に着きました。
帰宅後は、すぐお風呂🛁

明日は忙しいぞー。
AM 仕事
PM 乳癌検診
夜は…お楽しみの女子会🍻