2月22日 鎌倉の夜 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

朝、鎌倉行ったのに…

夕方、待ち合わせで鎌倉小町通りへ

雨☂️だし…えーん

娘たち(娘と親戚の娘)と三人で女子会

料理人達の間で話題の
鎌倉コマチーナ
本格イタリアンでワイン🍷の品揃えが凄い。
予約必須


乾杯〜ルンルン


温野菜


デコポンサラダ

牛タン



リゾット


パスタ


ピザ🍕


デザートとコーヒーは我慢しました。

なぜなら…2軒目あるからー

鎌倉cacao
チョコレートバンク


こちらで、主人も合流。
ここで飲むのが大好きなんです。


娘たちは、何やらショーケースのチョコレートの講義を受けてる?笑


ワインとデザートで



忙しかったけど、楽しい一日でした。
お財布は軽くなったけど…足ガーン

女子会は楽しいねラブラブ
来月も予定入れちゃいました。
どこにしようかな。


あしあとおまけ

くりこ庵


キティのアップルカスタード🍎
旨し。