2月22日 ねこの日 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

ねこの日

朝早く鎌倉長谷にある御霊神社⛩へ

江ノ電



今日一日限定の御朱印

御霊神社の名誉宮司うっしー君の
消しゴムハンコ。
パパ(宮司さん)の手作り



宮司さんの趣味の消しゴムハンコ
今日限りなら行かねばならぬ。





江ノ電と梅


うっしー君、元気でした。


御朱印目当ての参拝者、多かったです。


朝、9時過ぎ…
力餅を買って、なみまちベーグルを買いたかったけど、オープンまで20分あるなぁ

お散歩しよ。

海まででました。
暖かくて、コート無しで平気だったけど
風強い。
花粉が辛いえーん

ブラブラ路地歩き大好き💕



オープンと同時に


お土産用のベーグルゲット。



暖かいコーヒー☕️を頂いて


急いで家に戻りますね。

暗くなる頃、再び鎌倉に来ますから〜。