今日のランチは… | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

13時で仕事を終えて…

今日のランチは
鎌倉長谷坂ノ下にある、食パン専門店
ブレットコードが営むカフェ。
ルセットのフレンチトースト。



の、はずでしたが…
仕事帰りだったせいか、スイーツ系よりガッツリ系が食べたい!

こちらは長谷寺の近くにある定食屋
以前から気になってた店


だし巻き卵定食


アジフライ&牡蠣のフライ定食


サバ味噌も単品で


しゃもじ さん、優しいお味でとても美味しかったー。


デザートは、観音カフェ


インスタ映え狙い❣️
一度食べてみたかったのよー。


鎌倉駅方面に戻り…

オープンしたてのパン屋さんへ


なかなかカッコイイお店

お目当てのクロワッサンは売り切れ🥐でした。



少しだけブラブラして、浪花屋のたい焼き
私は食べませんでしたよ。


ユニオンで買い物
夕飯は、軽くお蕎麦にします。


ソファーの上に畳んであるコタツ布団を


一生懸命フミフミ


風が強い日は花粉がつらーい。笑い泣き