七里ヶ浜ランチ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

今日22日
元同僚とランチ
お母さんが先月からやっとショートステイを使うようになり毎月3泊自由になれる彼女。
鎌倉、海の近くのイタリアンとのリクエスト。
イタリアンのおすすめはたくさんあるものの…イタリアンは気が乗らない気分の私

考えた結果…ありえないバイキング
好みのものを適量食べたい。
絶対食べ過ぎるんだけどね。

七里ヶ浜にある鎌倉プリンスホテル


予約時、海側の席をリクエスト


今は、やまゆりビーフ🍖とカニ🦀、苺🍓のフェア中



付け合わせの蟹爪だけで、蟹足は食べず
他テーブルはカニ、めっちゃ食べてた。
嫌いじゃないけど、食べるの面倒だし、
手が臭くなるし…無理。



乾杯🥂


行きは鎌倉から江ノ電で七里ヶ浜

帰りはうっすら見える江ノ島まで歩いたよ
ホテルから七里ヶ浜まで10分歩いて
その後、3駅分歩き。



途中の鎌倉高校前の踏切
アニメ、スラムダンクの聖地
中国人で溢れ返ってるよ。
マナーが悪いんだよ👎



今日も歩いたー。


旦那の夕飯は…これ下矢印です。


ブリさんには、たっぷりブラッシング



スッキリしたようです。