誕生日 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。



1月26日 主人の誕生日
前日土曜日の夜お祝いしました。

この日、私は美容院に行き、久々に叔母も誘って主人の待ち合わせまで…ちょこっと🍻

球磨焼酎にこだわりを持つお店
めからうろこ


軽めのおかずで。


なめろう


私は、焼酎とくいじゃないので、フルーティなもので割ってもらいます。




仕事終わりの主人と合流
主役のリクエストのお店は

焼鳥こばし


お通しの大根おろし


お任せで出して頂いて、後はリクエストで焼いてもらいます。


ネギがトロトロでめちゃうま。
おかわりしました。


もっと沢山食べたけど…写真なし…笑



お腹いっぱい食べたはずなのに…
帰りに買ったミスド
食べちゃったよーえーん



26日は葉山マーケットで買い出し。


いろいろ食べちゃったー。

この歳になると、誕生日って…嬉しくないわ〜。