イタリアン | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

今年3月に親の介護のため職場を離れた元同僚と昼飲みランチ。

以前から、介護の犠牲になって母娘で引きこもっている状態でした。

デイやショートを利用する様にどんなに進めてきたか…

その度、母が嫌がるからと…
そんなの行って見なきゃねー。
やっと、やっと重い腰をあげ、毎月ショートを利用する事になりました。

ひとりの時間も出来るし、夜飲み、旅行も行けるねー。
なんて話をしました。

何食べたい?
イタリアン。pizzaが食べたいとリクエスト。



確かに焼きたては美味しいけど…ボリュームあるよねー






毎月、彼女の母君がショート中は、🍺飲み会やりそうだなぁ。爆笑


女子達に飲み会の場所のリクエストを聞くと9割はイタリアンと返答。びっくり
みんなチーズが好きらしい。
私は断然和食派。