町田グランベリーパーク | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

先月リニューアルオープンしたアウトレットモール。
2年半前に一旦お休み。
新しく生まれ変わりました。
グランベリーモールから
グランベリーパーク。

町田のあの方も楽しみにしてたなぁ…


時間がなくてSHOPは見れませんでしたが
お目当ての場所へ。

ひつじのショーンのCafe

結構広い店内





まだオープンしたてのため、メニューは完全ではありませんでしたが…

ハンバーガー


ハンバーグカレー


マッシュポテトのミートグラタンとパンケーキ

可愛くてお子様向けっぽいけど、味はなかなかでしたよ。
お客さん、大人ばっかだったし…笑





私はオープン前から並んでたので楽勝でしたが、食事を終える頃は列ができてました


行ってから気づきましたが、猫Cafe🐱もありました。
もちろん入りましたよー。

出来立ての建物なので、凄くきれい。

この子は…ボスの様でした。



個室的に分かれていて、自由に動き回れてます。


猫会議?
ここは扉があって、従業員さんがご飯を運んだりする通路。
みんな待ち伏せでしょうか…



こちらの猫Cafeさんは、まだ小さい子が多くて、動きが激しかった。
猫や人が居心地が良い様な作りでした。
みんなの名前が個性的で、笑えました。
お気に入りは田吾作でした。

そろそろSNOOPYミュージアムもオープンですね。
混雑必至でしょう。

また近いうちにゆっくりとSHOPを回りたいです。

映画館のあるエリア
ショーンのカフェ、サンリオ、とてもリーズナブルでお洒落な雑貨屋さん。
おすすめです。