980円❗️ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

先日、近所に住む友人が、お寿司を食べに行こうと誘いが…

我が家は山の上、下って、また山を登った先にある住宅地のお寿司屋さん。

山が違うし、何もないところなので、近くてもまず行かない場所。

噂では、ランチが安くて美味しいとは聞いていた。

行ってみっか。

私はランチにぎり

まずはサラダ
ドレッシングが美味しかった。


ネタが厚切り。
ウニも乗ってる


友達はランチちらし
ネタは少々違う。
びっしりと乗ってる。


どちらも、サラダ、味噌汁、果物がつきます。



果物が出たので、終わりかなと…

デザート出てきたよー。
お腹いっぱい。

これで税込980円びっくり

行って良かった〜。



ラグビー日本ラグビー日本ラグビー日本ラグビー日本ラグビー日本ラグビー日本

にわかラグビーファンです。
この先の残りの人生で、ラグビーのワールドカップ日本開催を経験する事はないだろうから、お祭り騒ぎに参加するのは
今でしょう❗️

パブリックビューイング、早く行きたいわぁ。

準備は出来てる。
いつでも行けるよ!











下矢印これ、美味しいです。
     塩味と甘さが絶妙で、
やめられない止まらないルンルン


季節もだいぶ落ち着いて来ました。
まだ寒暖差が大きいので体調管理に気をつけなければ…
風邪引きさん、多くなりましたよ。