勝った! | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

おめでとう🎊
感動をありがとう😊

グループリーグ最強、世界ランキング2位のアイルランドに勝ちましたよ。
素晴らしい試合でしたね。

早めの試合時間だったので、主人の帰りを待ちながらご飯の支度をしてましたが…

興奮冷めやらずで…夜からやる南アフリカ戦のパブリックビューイングへ急遽出かける事になりました。
ご飯をほんの少し口に入れて、急ぎました




行き先は、鎌倉御成りのチョコレートバンク。
バス乗って、電車乗って乗り換えうまく行かなかったけれど40分で到着。

あれ?
もう始まってるはずなのに…静か…

なんと!なんと!
トラブル発生‼️
ラグビー放送が入らない!
なので、今夜は夜21時からのBAR営業にするとのこと。
まだ19時半だよー。

そこは、常連さん?
大画面の民放を見ながら、呑んで行くことに。
私たち夫婦貸切。


チョコレートと、自社農園のシャインマスカットの差し入れ頂きました。




ワールドカップ
バレーボールですが…


オーナーさんはコロンビアに出張でしたが、店長さんが楽しくお相手してくれました。


売れ残り爆笑ですが…
お土産も頂きまして。


次回のニュージーランド戦🇳🇿、
日本戦🇯🇵の観戦を約束してお店を後にしました。



夕飯もそこそこだったので、お腹が空いて来ました。


深夜の牛丼…食べちゃった。



いろいろありましたが、楽しい一日でした