女子会&土用の丑 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

7月25日 木曜

付かず離れずの15年来になる娘のママ友と女子会。
大体が愚痴が溜まると声をかけてくる。

娘同士の事、FAの事、仕事の事、共通点が多いので、気を使わず口に出せる。

彼女とは、子供同伴の頃から旅行も何度も行ってる。
今は大人の女子旅やね。

私が、あれ食べたいとか、あそこに行きたいとか言うと…100%、旅行がてら行こうと誘われる。
案の定、旅行に行く羽目に…
9月との計画、暑いから10月にしたいとお願いしてみた。

お店は大船の
焼き鳥こばし
7本づつのおまかせ

乾杯🍻


焼き鳥、撮れてない…


7本食べてるのに画像がない。
話に夢中だったな。


お酒は撮ってた
焼き鳥で一杯…にはかなりお高いかも
大人のお店です。


二軒目〜。

イタリアンGATAKICHI

お腹は満足してたので、ゆっくりも少し呑みたいねって。

瀬戸内塩レモンサワー
めちゃくちゃ美味しかった。


塩レモンサワー🍋おかわり!
ポテト頼んじゃった。


カウンターと、大きな一枚板のテーブル

外のコンビニが明る過ぎ…


なかなか落ち着いた雰囲気。
今度はお食事して見よう。




女子会の〆はスィーツだよねー



あっという間の6時間でした。
夕方から深夜まで。
最終バス、乗れました。



鰻食べたーい!
土用の丑の日だものねー。
このバテ気味の身体にうなぎを…

ブログで見つけました。

カーラ・アウレリアのパン屋さん
うなぎパン
ココア生地にチョコクリーム



ダウンこちらは、ポールボキューズベーカリー
蒲焼き仕立てのクロワッサン
(画像お借りしました)
リアル過ぎーびっくり

鰻重…食べられるかな…