行ったり来たり | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

7月28日、日曜日

自宅を中心に真逆に住む息子と娘

先ずは川崎に住む息子の所へ行き、その後、横須賀にいる娘の所へ行く予定が、娘を迎えに行き、一緒に川崎に行き、また横須賀へ戻るというルートに…ガーン

まぁ、いっか。ドライブだね。

息子は、商店街のそばに住んでるのでお店探しが楽しい。

気になってたCafe

かなり好きな感じラブ








中は広くて個別なスペースもいくつかあって落ちた雰囲気。
夜はお酒も飲めるみたい。
ランチも気になるわ。


遅めのランチは
三ちゃん食堂。2度目。

昼からほとんどの人が飲んでました。
とにかく賑やか。

安い、早い、美味い😋






昭和な昔懐かしい食堂。
たまにならいいけど、騒がしくて…
私は落ち着けないアセアセ




暑い😵暑い💦暑い

カウンターの上、冷たいねー。



毛むくじゃらさんは持っと暑いよね。

ブリさんのためにエアコンはつけっ放しです。