7月21日 日曜日 大船ぶらり | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

朝、少し寝坊してのんびり。
洗濯物を済ませながら軽くシリアルで朝食

なんだか軽く頭痛。
昨日の夕方は、特に痛みはない下痢が3回程。

買い物は?と主人に誘われるも、気が進まず、鎮痛剤を半分量服用してベッドに入る
昼過ぎまで休んだらスッキリ。
しかもお腹が空いたー。

とりあえず、テリトリーである大船にGO

何食べる〜。
鰻か大戸屋にしぼる。
うな菊さんへ行くも、昼の分は終了してた
かなり残念えーん

昨夜、大戸屋の定食ランキングの番組やってたので、そちらへ。
もともと大戸屋は好き。

お魚の定食に決まり。



かなり評判の良かった唐揚げも単品で注文
秘密の味付けパウダーが美味しかった。



お腹いっぱい。
大船商店街をぶらぶら。

❓とうとう来た!
タピオカのお店。
本日オープン
ここの商店街には珍しく人が並んでるー





メインの通りから外れた場所にもタピオカのお店があった。
分かりづらい場所だけど、並んでた。


太陽は出てなくても連日30度超えのようです。
昨年は夏バテしてたなぁ。
怖い怖い。
エアコン必須だけど、だるくなるよね