新横浜は熱かった! | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

7月19日金曜

野暮用があって四時に新横浜で娘と待ち合わせ。
私は仕事だったので、バタバタでした。
駅に着くと…??❓人人人
電車降りた瞬間から動けな〜い。
北口に行きたいんだけど…
北口は、アリーナやスタジアムある方向

駅を出る人も入る人もギューギュー

夕方から日産スタジアムでのサッカーの試合があるのと、アリーナでは、ジャニーズのアイドルグループ、King & Princeのライブ。
丁度、昼の部終わりと夕方からの人の入れ替わりで、何万人もの人々が動いてる。
倒れそうだったわ。



無事に用事を済ませて、サッカーやライブね開催中の時間帯に帰れました。


娘は自分のお家に帰ってしまったので、
最寄り駅に迎えに来てもらってご飯食べちゃいました。




連日の湿度の高さに参ってます。
エアコン使って、身体もダルダル。



怖い顔してますが、可愛くおやつの
おねだり中


チュールにしますか?それとも
クリスピーキッスにしましょうか?