久々のコストコ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


メールでお知らせがきたので、久々にコストコまで🚘
ハワイアンフェアらしい。
このミートボール気になる〜。

結果…なんだかなぁ…なお味でした。
一緒に買ったエビチリとチキンステーキは国内メーカーなので大丈夫かと…



一番のお目当の商品は🍎🍎🍎
クリスピーな食感に惹かれたー
ネットで調べてみても、かなり良いクチコミだった。
輸入の果物はバナナ以外食べることは無かったけど…初購入。
この時期の国内産のりんごはまずい。
ニュージーランド産のこるりんご。
とにかくシャリシャリ固くて甘みと酸味のバランスが良くてかなりの物。
味見ができたので、即買い。
中玉10個
こるりんごおすすめ。

エビチリ…どうかな


ブリとソーセージ
味見したらめちゃウマ


キッチンの雑貨もかえましょう。
パンも購入🥪


一年中使うマスク



このサーキュレーター、アイリスオーヤマの商品。
かなり小さいのに、お利口さん。
上手に左右上下に首振り。
ほとんど無音。静かにお仕事します。
その場でネット検索したら、コストコがかなり安かった。口笛

もう子供達もいないので、たくさん買うつもりないけど、なんやかんやカートに入れちゃうアセアセ