また…魚男 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

7月15日、三連休の最終日。
私も主人も祭日とか関係なく仕事してますので、連休感は無し。

16日がお互い休みだったので、前日仕事終わって、またお邪魔しちゃいました。
大船の魚男と書いてフィッシュマン。

お通しはいつも楽しみ。



お刺身〜
お友達との飲み会はイタリアンが多いので個人的に行くのは和食がいい。


いつも刺身のつまを無料でサラダにしてくれる。だからサラダを頼む必要なし。


枝豆…熱々


太刀魚の塩焼き


どうしても食べたいと言うので、唐揚げ3個。ひとつ単位で揚げてくれます。
うまっ!


面白いネーミングの貼り紙
アルバイトサワー
どんなものか聞いてみたら
アルバイトさんが思いつきで、その人のイメージで作るお酒らしく、これって決まりはないらしい。
なら、頼んでみましょう。

じゃ〜ん!


笑笑びっくり
甘いお酒が苦手だから、どうかなって心配
メロンでかいし、細切れのメロンもたくさん。デザートのバームクーヘン付き。
お味は…レモンが効いてて、さっぱり。
アルバイトさんに聞いたら、私がハイボール飲んでたから、きっと甘いお酒は好まないだろうと…なかなか原価割れの一杯らしい。
今度は、複数で頼んでみよう。
イメージで違うものがでるのかな。
意地悪してみよう。


〆の焼きおにぎり。
私は焼きじゃない方が好きだな。



さっさと食べて呑んで、駅前うろついて帰りました。
みたいテレビもあったしね。