行って来ましたー❣️ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

毎年恒例の催しに行って来ました。




悪い感染症も流行ってるし、どうしようか迷って、今年はやめようと決めたのですが
やっぱり行きたくなりました。



東京ドームのスタンド席からアリーナに降りるのが大変なの。
階段の幅が歩きにくい。



入場券が2100円。
高いよねーえーん
開店直後なので、空いてます。


素敵なテーブルウェアーセットがたくさん、コーディネイトされ展示。
生活感なくて、ため息もの。

お店も、200店舗はあります。

私のお目当は、40〜45番ブース

長崎の波佐見焼です。



以前、こちらで買ったダリア柄のお皿がお気に入りで、少しずつ集めたいなぁ。って
でも、お正月、お皿一枚割っちゃったの

同じサイズは無かった。
ダリア柄でも、いろんな物がありましたが、気に入ったダリア柄ではありませんでした。



疲れたのと、喉が渇いたので、休憩



個人のお店だけでなく、波佐見焼のいろんな窯元が集まったブースがあったよー。
ここ、ちょっとお高め。



下矢印なんか可愛い💕おかめひょっとこ




あっという間に人が…
じっくり見て回ると半日はかかるかも
みなさん、スタンド席でお弁当食べたりしてます。



お腹ペッコリン。
ひとりだったので、地元まで戻り、
駅ナカのスープストックで、遅めのランチ
カレーが食べたくて🍛


買ったものは、宅配にしました。

行って良かった。
やっぱり楽しい。
一年にいっぺんだもの。
入場券、もっと安くしてー。