お久しぶりに… | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

寒暖の差が激しすぎる〜アセアセ
昨日は20度だよ。20度❗️



今日は、まぁ、普通?あったかい方だと思うわ。
明日は雨らしい…



最近、苺中毒🍓
毎日食べたい。
苺狩り行きたいわー。

大きいのが好み。



出かけた先で見かけた露店のパン屋



丸くて大きなコッペパンに、これでもかと具が入ってる。


甘いのからお惣菜系まで、盛りだくさん




王道のジャムバター、マスカルポーネ&あんこ、コロッケなど買ってみた。
パンが美味しいと何やってもいけちゃうね



ドライフルーツは、食べる方ではないけど
下矢印これは美味しいハート




もう10年も押入れに仕舞われたままの雛人形アセアセ
どうなってる?
シミ…カビ…怖いタラー

出しました。
お久しぶりでございます。長いこと放置してごめんなさい。

娘の初節句で買ったもの。
忘れもしません。あの日、娘と息子がインフルエンザで、主人にお願いして、私ひとりで、雛人形を探しに行きました。

小さな物で、ガラスケース入りで、予算は10万くらいだったかな。
展示場などみてまわり…結局、高島屋で一目惚れして、予算オーバーの30万円でした。
その日、帰宅した途端…インフルエンザ発症し寝込みました。
忘れられないエピソードです。







娘は、家を出ましたが…これからも飾ろうと思いました。
先日娘には、小さな陶器の雛人形を持たせました。



部屋綺麗にして、飾ってるのかしら…




こうなると、動けないんだよねー。

まだまだ身近にインフルエンザ発症してますよー。
気をつけよう。
苺たべよー。🍓🍓🍓