不運です…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

先日、主人の買い物に付き合わされて
木更津アウトレットへ
ホントは行きとうなかった…えーん


平日の開店時、ガラガラ〜。



相手の買い物にいっさいきょうみがないので、ちょいちょいひとりでブラブラ。
買うよねー。
どんどん荷物が増えていきます。アセアセ


ランチは金子半兵衛の天丼。




買った物…
メンズのパーカー、トレーナー
ゴルフウェアー、バック。
ジェラートピケの上下。
スワロフスキーのネックレス2個


お目当ては、ゴルフバック



こちらは下矢印お古。
まだ使えるやんか…と、思う。



この帰り道の不運な出来事えーん

木更津からアクアラインでの帰り、もちろん高速道路。
私は助手席でウトウトzzz
いきなりの衝撃で目覚めました。
状況を把握してない私は、車の屋根の上に何か落ちたかのような衝撃でした。
話を聞くと…前方の車が車線変更したとたん、バケツが転がってきたと…
なんせ高速道路。ハンドルを切る訳にも
スピードを落とす訳にもいかず、当たらないことを祈りつつ…当たりました。
大当たりです。バケツ巻き込みました。
帰宅して、確認したところ、
バンパーは、割れてました。ガーン

他にも怪しい感じだったので、修理屋さんで見てもらったら、車体の下部にも破損がありました。
ドライブレコーダーは付いていますが、なんせ相手がわかりませんからね。

高速道路で、大事故にならず、よかったと思うしかないですねー。
(だから…行きたくなかったのよ…)

気をつけてても、どうしようもないことありますよねー。
来月は、車検もあるし、保険の年払い分もあるし、修理代も…買い物してる場合じゃなかったわ。