恵方巻きと猫クッション | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。



ブログで見つけちゃったよー。

ニトリの猫クッション😍
可愛い💕
後ろ姿もちゃんとある。シッポも❣️


見て見て〜。まさにブリテッシュだよ。
眼の色もうちのブリと一緒。
ニトリ…行くよねー。


おふたりお持ち帰りしました。
生地は、とろけるフワフワなやつ。
1000円でお釣りが来ます。

もう少し大きな、白猫、黒猫、ウサギ、
犬もいらっしゃいました。
1380円だったかな。



今日は節分 👹

いろんな種類の恵方巻き
もちろん買って来ました。




食べ切れませんがな。アセアセ