お掃除グッズ買ってみたけど… | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

先日の深夜番組で、超汚いお家のカビや油汚れなど、通販でいろんなお掃除グッズを買って綺麗にするという企画がありました。

見ていてテンション上がってしまい、ついつい私もポチッと…

届きましたよ…

茂木一哉シリーズ
安心安全で良く落ちる。
でも…お値段が高いよー。

使い続けるのは、コスパ的に無理ね。





こちらは、実演販売での人気商品らしい。
買っては見たものの、類似品が多いよね。

正直、このコストなら、他店で3枚は買える。
まぁ、使ってないので、なんとも言えないんだけどね。





家の上に引っ越してきた家族から、こんなの頂きました。可愛い💕
美味しい林檎🍎とラフランス🍐も頂きました。





現行犯




今日はクリスマスパーティー🎉🎄だよ。
朝から忙しい。
クリスマスケーキも取りに行かなきゃ。
娘も迎えに行かないと…
既に疲れとります…

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ