ひと足お先にMerry xmas | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

みんなの都合で本日23日
ひと足お先にクリスマスパーティー。
3家族プラス3人…総勢15人。





チビサンタ🤶
このサンタは、プレゼント🎁を配ることなく
もらい放題でした。チュー


乾杯🍻



チキンの丸焼き
従姉妹の旦那さんが焼いてくれました。





私のケーキ🎂
鎌倉cacaoの真っ赤なケーキ。
ムースなので軽く食べれました。



パエリア🥘





角煮



煮物、チップス、ドーナツ





オードブルいろいろ。
緑のお皿は、先日、お邪魔したお店の
九条ねぎとお揚げ、じゃこを炒めたメニューを真似してつくりました。



アップルパイ




キッシュ



何故か…鍋も




私はフルーツが無いとダメなんです。
苺3種類、紅まどんな、林檎、キウイ




差し入れーラブ

豆腐懐石、梅の花のオードブル
凄いねびっくり



お料理、たくさんありすぎー笑い泣き
半分も食べられませんでした
今からこんな料理食べて…お正月はどうする?




Merry  christmas🎅