北鎌倉ぼっち満喫 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

12月21日金曜日

娘の部屋のお掃除でも…と、出かけたものの、本人、月のものでしんどいらしく、それなら寝てろとUターン。
一旦荷物を置きに家に戻り、買い物へ

ランチは美味しいものがいいなぁ。
買い物より、北鎌倉でぶらぶら。

先日お邪魔した、こころや
ランチはどうかな?
ランチは3種類から選びます。

あっさりお刺身定食。





食事の後は…買い物?
コーヒータイムでしょう❣️

道路沿いにあるけど…気がつかなかった

狸穴と書いて…マミアナ




石像?頭デカイから帽子が…




古民家?
暖簾をくぐると




素敵だよねー



一階にも席はありますが二階へ




古いよねー






梁がすごい!




いろんな椅子やテーブルが置かれてます








座りやすそうな椅子を選んで



めっちゃ暖かいストーブ



お値段以上にはならず…のコーヒーとお菓子
でしたね。



広くて、懐かしい空間は素敵な時間でした
また来たいです。


駅、ひとつ3分戻って買い物して帰りました。

自宅の大掃除…どうする…