元町チャーミングセール | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

年2回、2月と9月に横浜元町でチャーミングセールが開催されます。

今回はお友達とブラブラ〜。



お天気に不安がありながらセーフ。




メインストリート以外にも、路地裏なんかも楽しい。




お店も、レトロな雰囲気が多い。



ランチのお目当てのお店はお休みでした。
お腹も空いていたので、適当に飛び込みました。





車なので、ノンアルビール🍺



ピザ窯で焼いてました。

焼き立ては最高でした。



和風パスタ
綺麗に盛りつけられてたのに…取り分けて食べちゃった。




2人で、あーでもないこーでもないと言いながらショッピング。
で、休憩。
手作り無添加ドーナツ。




帰った来たら、綺麗な夕焼け。
思わずパチリルンルン



気を使わないお友達とのお買い物は楽しい。
また来週一緒にお出かけの約束。



急に寒くなりましたね。
ニトリで寝具を物色。
こんな猫さん柄
枕カバーと布団カバーを購入。




体調崩してませんか?
私はやっと回復しました。
2週間かかりました。
先に風邪ひいた主人は、まだ咳してます。

皆さまも油断しないで体調管理ですよー。
って、私が言えるか…