爪とぎサークル | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。



先日の誕生日プレゼントの🎁爪とぎサークル
たいそう気に入っていた様子でしたが…
ケロリンちょしてしまい、お陀仏。





しょげていたので、ポチリました。
同じのは顔が付いてるからか…高かったので
もう少し安価なもの。





気に入ってくれたかな?





夕飯は、面倒だったので、スシロー
本調子じゃ無いからか…あんまり美味しく頂けませんでした。




デザートはコンビニで。
見掛け倒し…もやもや





ルンルンちまるさん、
ご飯台…同じだったねーマイメロディ




風邪をひいて既に10日程ガーン
どうも治りが悪い👎
私の中では、まだ5割。
いい加減治りたいわーアセアセ